1.入会方法
ただし、入会時の年令は70才までとします。
入会を希望される方は、郵送または電子メールでお申込みください。
入会される前でも,月例会への出席、会山行へのお試し参加も可能ですので、お問い合わせください。
 ① 郵送による場合
   入会申込書(Word版)を印刷して記入のうえ、下記の「エコー山の会」まで郵送してください。
         
         〒350-1304
         埼玉県狭山市狹山台 3-1-29
         室伏秀三 方  エコー山の会
                    TEL:04-2999-6030
                    e-mailsansekkei@gol.com

② 電子メールによる場合
   入会申込書(Word版)に記入のうえ、入会申込書ファイルを添付して上記メールアドレスまで送信     してください。
   

 2.会費等
入会金2,000円と年会費3,600円を、下記まで郵便振り込みにてお支払ください。
なお途中入会の方は、入会申込書提出月から当年度3月までの月数分(月当たり300円)をエコー口座にお振り込みいただくようお願い致します。 入金確認を以て正式入会となります。

<振込先>
          加入者名:エコー山の会
          口座番号:00140-9-407298

入会された方には、会発行の「エコー通信」を毎月送付します。
エコー通信には、山行計画・山行報告・月例会などの会の活動状況が掲載されています。
同時に会則などを交付し、また会製作のバンダナを進呈いたします。
入会後は、スポーツ安全保険または山岳保険に加入のうえ、会山行にご参加ください。

ご不明な点がありましたら、上記の「エコー山の会」まで、電話または e-mail 等でお問い合わせください。お待ちしております。



inserted by FC2 system